レンタルタオル 近藤タオル(株)ひげ社長のブログ

レンタルタオル屋はじめて30数年のおやじの話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長らくほったらかしになってしましました。

50の手習いのはずが、ずぼらな性格が災いしまして、やっぱり3日坊主化してしましました。反省せな。

 昨年後半より社会福祉事業所の開設をめざして動いておりましたが、ようやく目鼻が立ってきました。

以前よりハローワークを通して求人をすると、必ずといっていいほど障害者施設から問い合わせがあり

彼らの働く場所の必要性は認識していましたが、うちみたいな零細業者に何が出来ると思っていました。

しかし、ある時、同業者からありがたいサジェスチョンを得、色々教えを請いながら、回らない頭で

法律用語のような言葉が羅列されている書類と格闘していました。途中であきらめようかと思ったことも

ありましたが、唯一のとりえである「粘ったもん勝ち」精神の甲斐があって開所できそうです。よし。

それにして貴重な情報を惜しげもなく教授してくれる同業者がいることはほんとにありがたいことです。

このつながりを大切にしなくては。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/24(月) 18:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開所しました! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kondotowel.blog.fc2.com/tb.php/7-cfc95941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tarbow

Author:tarbow
美容室、リラクゼーションサロン等へレンタルタオルをお届けしています。配達エリアは大阪府を中心に京阪神一円!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

