レンタルタオル 近藤タオル(株)ひげ社長のブログ

レンタルタオル屋はじめて30数年のおやじの話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆も終わり、慌しかった夏も終わりを告げ・・・てな様子は微塵もなくまだまだ酷暑の夏真っ盛り。

いったい雨はどこへいったのでしょう?いつもなら日中熱せられた空気が上空へ昇り、夕方頃雨となって

地上の空気を冷やしていたのに、今年は望み薄か?なんだかそういう当たり前の気象現象がなくなって

きましたなあ。四季じゃなくて三季なんてことになりゃなきゃいいが・・・

話は変わりますが、最近レンタルタオルに関するお問い合わせで多くなってきたのがエステティックサロン様

からのもの。美に投資する人の数が増えているのでしょうが、やはりアベノミクスの効果なのかな?

美容室様からの問い合わせも相変わらず多いし、女性の美に対する欲求は相変わらず旺盛ですね。

もちろん私もきれいな女性が増えるのは大歓迎ですけどね。

  1. 2013/08/23(金) 19:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tarbow

Author:tarbow
美容室、リラクゼーションサロン等へレンタルタオルをお届けしています。配達エリアは大阪府を中心に京阪神一円!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

